ベイビーサポート産み分けの確率はどうなんでしょ?

ベイビーサポートは男女の産み分けをサポートするゼリーです。その産み分け成功確率は実際の所どうなんでしょうか?ベイビーサポートの確率について調べてみました

ベイビーサポートの購入に踏み切れない理由

ベイビーサポートの購入に踏み切れない理由のひとつに、

コストが高いと思われている方が多いようです。

 

では、産み分けサポートリニックではどの程度コストが必要なのでしょうか?

 

もちろんそのクリニックによってコストは違いますが、

調べてみると一回7000円前後はかかるそうです。

これに諸経費などがかかる所ではまた少し高くなる模様です。

 

さて、ベイビーサポートを購入した場合はどの程度必要なのでしょうか?

1セットのみだと,1,3800円で、7本セットですから1回あたり1,970円となります。

意外にが高くないということを分かって頂けると思います。

 

また、産み分けでクリニックの場合、まず調べて情報を集めクリニックを探し、

そこへ訪問する…これ結構ハードル高いですよね。

(しかも近くにあればいいのですが…)

 

そして見つけても、そのクリニックで不妊治療している人だけとか

制約や決まりがあったりして、その途中で諦める人もいるようです。

そんな話を聞くとクリニックへ行く事は億劫になりますよね。

 

このあたり人によって判断が分かれる所ですが、意外にコストが安いことを考えると

ベイビーサポートもありかなと思えます。

もし気になるのでしたら、一度チェックしてみませんか?

 

>>【ベイビーサポート】公式ホームページ<<