ベイビーサポート産み分けの確率はどうなんでしょ?

ベイビーサポートは産み分けをサポートするゼリーです。産み分け成功確率は実際の所どうなんでしょう?ベイビーサポートの確率について調べてみました

ベイビーサポートの購入に踏み切れない理由

ベイビーサポートの購入に

踏み切れない理由のひとつに、

コストが高いと思われている事が

多いようです。

 

では、産み分けサポートリニックでは

どの程度コストが必要なのでしょうか?

 

もちろんそのクリニックによって

コストは違いますが、調べてみると

一回7000円前後はかかるそうです。

これに諸経費などがかかる所では

また少し高くなる模様です。

 

さて、ベイビーサポートを購入した

場合はどの程度必要なのでしょうか?

1セットのみだと,1,3800円で、

7本セットですから1回あたり1,970円となります。

意外にが高くないということを

分かって頂けると思います。

 

また、産み分けでクリニックの場合、

まず調べて情報を集めクリニックを探し、

そこへ訪問する…これ結構ハードル高いですよね。

(しかも近くにあればいいのですが…)

 

そして見つけても、そのクリニックで

不妊治療している人だけとか

制約や決まりがあったりして、

その途中で諦める人もいるようです。

そんな話を聞くとクリニックへ行く事は

億劫になりますよね。

 

このあたり人によって判断が分かれる所ですが、

意外にコストが安いことを考えると

ベイビーサポートもありかなと思えます。

もし気になるのでしたら、

一度チェックしてみませんか?

 

>>【ベイビーサポート】公式ホームページ<<