ベイビーサポート産み分けの確率はどうなんでしょ?

ベイビーサポートは産み分けをサポートするゼリーです。産み分け成功確率は実際の所どうなんでしょう?ベイビーサポートの確率について調べてみました

ベイビーサポートは医療品と同クラス

ベイビーサポートは製造環境に非常に気を配っています。

一般的に医療品の製造は、安全性はもちろん

清潔な空間での製造が最重要だというのは

想像して頂けると思います。

ベイビーサポートは、この医療品の製造工程と

同クラスレベルで製造されています。

 

その工程では、最新鋭の機器を使用している

事はもちろん、製造工場はクラス10,000以下の

クリーンルームで製造しています。

 

クラス1000とは1フィート立方中に0.5ミクロン

以上の微粒子が1,000個以下のクリーンルームとなります。

同じように10,000個以下であればクラス10,000と言い、

数字が小さい程ゴミの無い空間になります。

 

ちなみに、このクリーンルームは病院の手術室での

基準値とされているぐらい清潔な空間といえます。

そして当然ですが日本国内製造です。

 

身体に直接使用するものですから、

安全性には十分配慮しています。

また、安心して使って頂けるように

全成分の公開を公式ホームページで行っています。

ちょっとでも心配がある方は、

公式ホームページをチェックして頂ければと思います

 

>>【ベイビーサポート】公式ホームページ<<