ベイビーサポート産み分けの確率はどうなんでしょ?

ベイビーサポートは男女の産み分けをサポートするゼリーです。その産み分け成功確率は実際の所どうなんでしょうか?ベイビーサポートの確率について調べてみました

通販の産み分けゼリーはあやしいっていうけど…本当に副作用とかないの?

ベイビーサポートをはじめとして、妊活のためにゼリーを使う人は多いと思われます。

薬局やドラッグストア、病院でも処方される場合があります。

ただし、ベイビーサポートのような産み分けゼリーについては、通販のものしかないようです。

 

産み分けゼリーに限りませんが通販で購入するときは、偽物には気をつけたほうがよさそうです、特に身体と赤ちゃんにも関係するものですから、安全面や信頼性は気をつけたいところです。

なので、値段にこだわって最安値だからといった選び方はお勧めできません。

 

ただ、ベイビーサポートはもちろん日本製で、製造工場はクラス10,000以下のクリーンルームに最新鋭の成形機を設備。これは一般的には医療業界向け製品の衛生環境下であって、病院の手術室での基準値になるほどの清潔な空間となります。

 

通販だからあやしいとか危険だとかではなく、その製品の製造過程が重要なのです。

そういった意味では、ベイビーサポートは充分応えていると思います。

 

>>【ベイビーサポート】公式ショップはこちら<<