読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベイビーサポート産み分けの確率はどうなんでしょ?

ベイビーサポートは男女の産み分けをサポートするゼリーです。その産み分け成功確率は実際の所どうなんでしょうか?ベイビーサポートの確率について調べてみました

ベイビーサポートは産み分け成功率のサポート その確率をあげる方法とは?

ベイビーサポートのゼリーは、赤ちゃんが産まれる際卵子精子の受精をコントロールします。男女の産み分け成功率を意図的に行うには、受精児の精子の種類をコントロールしなければなりません。

 

といっても、産み分けの成功率を人工的にコントロールは基本的にはできないものなのです。

 

ただ、その可能性や確率を上げる方法はあるのです。それも中国の暦を使ったりするような非科学的な方法とは違い、科学的に産み分けの成功率をあげる方法があるのです。

それがベビーサポートなのです。

 

ベイビーサポートの仕組みとしては、酸性とアルカリ性の使い分けにあります。

Y精子は酸性に弱く、X精子は酸性に強いという特性があり、女の子が欲しいならX精子が、男の子が欲しいならY精子が受精しやすい環境を作れば、産み分けの確率がアップするのです。

 

もちろん説明するととても簡単なのですが、その方法やタイミングもベイビーサポートではフォローしています。興味のある方は、詳細がこちらにありますので一度ご覧ください。

 

>>【ベイビーサポート】公式ショップはこちら<<