ベイビーサポート産み分けの確率はどうなんでしょ?

ベイビーサポートは男女の産み分けをサポートするゼリーです。その産み分け成功確率は実際の所どうなんでしょうか?ベイビーサポートの確率について調べてみました

産み分けを望んではいけないの?

ベイビーサポートは男女の産み分けを希望を叶える

力強い味方です。

 

男の子が欲しい、女の子が欲しい…ママになる人の中には

こんな希望を持つ人がいます。

 

でも一方では、その希望を戒める人もいます。

その理由としては…

何かの力を借りて、希望の子どもを授かるというのは

自然ではないからという事らしいのです。

 

でも皆さんよくご存知だと思いますが

日本では男の子が重視されて来た歴史があります。

それは、男子でないと家が継げないという長年のしきたりが

あったからです。

しかも現代に至っても、いまだ社会は男系社会のままです。

何かの力に頼る、頼らないに関わらず、

どちらか一方の性を望んで来た歴史があることは、間違いありません。

 

だから、産み分けを望んでもおかしくない…とは言いませんが

本来、望みは人それぞれ自由であるべきでしょう。

それが産み分けであっても、望む自由はあると思います。

 

ですから、なにも後ろめたく思う必要はないのです。

産み分けの希望を戒める人たちも結局は、その人個人の信条か

生理的な感情でしかないのです。

自信をもって自分の希望を前向きに率直に言いましょう。

 

誰のものでもない、あなたの赤ちゃんなのですから。

ぜひベイビーサポートを使って

希望を叶えてください!

  

>>【ベイビーサポート】公式ホームページ<<