ベイビーサポート産み分けの確率はどうなんでしょ?

ベイビーサポートは男女の産み分けをサポートするゼリーです。その産み分け成功確率は実際の所どうなんでしょうか?ベイビーサポートの確率について調べてみました

ベイビーサポート産み分け確率をアップする方法

ベイビーサポートは、男の子が欲しい、 または女の子が欲しいという希望を持っている 人に男女産み分け確率アップをサポートしてくれる 潤滑ゼリーです。 すでに35万本以上を国内で販売しており、 人気の潤滑ゼリーと言えるでしょう。 ベイビーサポートは男…

産み分けの確率と購入コストの関係は?

ベイビーサポートは、現在国内販売数35万本突破 しているの人気の男女産み分けゼリーです。 赤ちゃんが欲しい… でも男の子が欲しい または、男の子は2人産まれたから 次は絶対に女の子が欲しい… そんな望みをもつお母さんや、ベビ待ちの方が たくさんおられ…

ベイビーサポートの口コミの真実って?

ベイビーサポートの口コミには どんなことが語られているので しょうか? 公式サイトに口コミが掲載されて いるのでちょっとのぞいてみると… A様 31歳 「何より簡単なのが良いです。」 購入したのは「ガール」です。 なんでもそうなんですが、初めて 使用す…

ベイビーサポートは公式ホームページで購入する方がおトクなわけ

ベイビーサポートを購入したいと思った時、 まず検索するのは楽天でしょう。 でも残念ながら楽天では扱いがありません。 そこでアマゾンで検索すると…ありました! 【女の子用】産み分けゼリー Baby Support Girl ベイビーサポートガール 7本入り ¥ 19,800 …

男の子を産み分けるさまざまな方法とは?

ベイビーサポートにはボーイとガールの 二種類のゼリーがありますが、 男の子を希望する場合はベイビーサポートボーイを 使用することになります。 男の子になるY精子は、アルカリ性の環境下 では活動が活発になるという特徴があります。 この特性を活かして…

クリニックと産み分けについて

ベイビーサポート以外に男女産み分けの方法としては、 男の子の生まれる確率が高くなるように、 リンカルという内服薬を飲む方法があります。 クリニックで処方される事が多いのですが、 これはひとつ問題があるのです。 リンカルは2ヶ月間毎朝夕に服用する…

産み分けができるしくみとその使い方

ベイビーサポートはph値をコントロールして 産み分けをサポートします。 たとえば男の子となるY染色体は、 アルカリ性に強く酸性には弱いという特徴があり、 女の子となるX染色体は酸性に強くアルカリ性には 弱いという逆の特徴があるのです。 このそれぞれ…

産み分けを望んではいけないの?

ベイビーサポートは男女の産み分けを 希望を叶える力強い味方です。 男の子が欲しい、女の子が欲しい… ママになる人の中には こんな希望を持つ人がいます。 でも一方では、その希望を戒める人もいます。 その理由としては… 何かの力を借りて、希望の子どもを…

ベイビーサポートの使い方で難しい点は?

ベイビーサポートの使い方は 難しいのでしょうか? いえそんな事はありません。 使うタイミングさえ間違わなければ とても期待のできるものなのです。 ただし、ひとつだけ大事な事があります。 それは、排卵日の特定なのです。 しかも正確な特定が必要なので…

ベイビーサポートの購入に踏み切れない理由

ベイビーサポートの購入に 踏み切れない理由のひとつに、 コストが高いと思われている事が 多いようです。 では、産み分けサポートリニックでは どの程度コストが必要なのでしょうか? もちろんそのクリニックによって コストは違いますが、調べてみると 一…

おめでた返金キャンペーン 購入のハードルが下がります!

ベイビーサポートは、 おめでた返金キャンペーンを行っています。 これは、望まれた最良の結果を得た方に むけたキャンペーンです。 ベイビーサポートを使われて、 おめでたになられた方の中で ご購入されたベイビーサポートが 余ってしまった…という方に対…

ベイビーサポートの購入を迷ってるのであれば…

ベイビーサポートの購入を迷っていますか? 男女の産み分けって ちょっと後ろめたいですか? もし、男女の産み分けという事に、 なにか引っかかりを感じているのであれば それは要らない心配です。 あなたは赤ちゃんを望んでいるのです。 決して男の子だった…

ベイビーサポートは医療品と同クラス

ベイビーサポートは製造環境に非常に気を配っています。 一般的に医療品の製造は、安全性はもちろん 清潔な空間での製造が最重要だというのは 想像して頂けると思います。 ベイビーサポートは、この医療品の製造工程と 同クラスレベルで製造されています。 …

産み分け成功率を上げるための食事があります

ベイビーサポートはこれを使うことで、 男女の産み分けが可能になるとされています。 その理屈しては、膣内のph値を偏らせることで 男の子に有利な環境、女の子に有利な環境を 作り出すということにあります。 実は、食事によっても産み分けの成功率アップが…

産み分け成功率が100%なんてことはありえません

ベイビーサポートを使うことで、 男女の産み分けが可能だ…といっても 当然成功率が100%になることはありません。 むしろそんなことが可能になる方が問題でしょう。 ただベイビーサポートを使うと 理論上成功率は上がります。 しかしゼリーを使用するだけで…

産み分け成功率ってそんな統計はあやしいのか?

ベイビーサポートはゼリーが二種類あり、 各々ボーイかガールのゼリーで産み分けの サポートがされます。 ベイビーサポートのゼリーを使う事で、 膣内をアルカリ性に偏らせて男の子になる 精子に有利な状況を、 逆に酸性に偏らせる事で女の子になる精子が 有…

ベイビーサポートで産み分け確率をあげる方法

ベイビーサポートは男女の産み分けの成功率を アップさせるゼリーです。 もちろん今はベイビーサポート以外にも 産み分け成功率の方法は様々あります。 食物を選択して身体のphを調整する、 排卵日を計算する、中国式カレンダー方法、 神社へのお詣りなどな…

産み分けゼリーを連続使用しても大丈夫?

ベイビーサポートは男女の産み分けの成功率を 上げるゼリーなのですが、その確率を上げるためには、 使用方法とともに 使用するタイミングも必要としています。 中には早く結果を出そうとして、連続して ベイビーサポートを使用する人もいるようですが、 や…

通販の産み分けゼリーはあやしいっていうけど…本当に副作用とかないの?

ベイビーサポートをはじめとして、 妊活のためにゼリーを使う人は多いと思われます。 薬局やドラッグストア、 病院でも処方される場合があります。 ただし、ベイビーサポートのような産み分けゼリーに ついては、通販のものしかないようです。 産み分けゼリ…

産み分け成功率を、よりアップする方法とは?

ベイビーサポートには、ボーイとガールの 二種類があります。 名前の通り、希望する性別のゼリーを 使用することになります。 各々の効果としては、 ボーイは、膣内をアルカリ性に変える作用、 ベイビーサポートガールは膣内を酸性にする 作用があります。 …

ベイビーサポートは産み分け成功率を上げる!その確率をあげる方法とは?

ベイビーサポートのゼリーは、 赤ちゃんができる状況… つまり卵子と精子の受精状態を コントロールします。 男女の産み分け成功率を意図的に行うには、 受精するときの精子の種類を コントロールしなければなりません。 といっても、産み分けの成功率を 人工…